HOME > Blog > 6ページ目

Blog

へきほーと相馬トランジスタ!!!



こんにちは!スタイリストの本田です^_^


だいぶ前ですが難波に遊びに行ってる時YouTuberのへきほーと相馬トランジスタがいました^ ^



相馬トランジスタはお茶漬けの服着てました^_^笑



蔦、つた、ツタ、、、



こんにちは!スタイリストの本田です^_^


お店の蔦が順調に伸びてきてますね〜





コロナウイルスの影響で、、、


こんにちは!池田です!!



もうすぐ春ですね!!

春といえば桜!!


桜といえば造幣局の通り抜けですね!
今年もたのしみにしていたのですが、
コロナウイルスの影響で中止が発表されましたね。。。


色々なところでコロナウイルスの影響が出ていますが
アトリエベベでは、スタッフ一同元気にお客様のご来店おまちしております!



スパイスカレー♪


こんにちは!
スタイリストのスダユーヤです!!

最近カレーにハマっています。


急にカレーを食べたい衝動に駆られる時ってありますよね。。。


どこか良いおすすめのお店があれば是非教えてください(^^)





100日後に死ぬワニ



こんにちは イサミです

最近 100日後に死ぬワニ にハマってます


4コマ漫画で毎日更新されてます!

もうすぐ後半し差し掛かるので 最後どうなるのか 楽しみなような 悲しいような気持ちです
今日も楽しみです!

今週もお待ちしてます!



オリジナルシアバター♪



こんにちは♪

オーナーです♪


ハンドクリームやリップクリームにも使える


monaバーム♪

ロングヘアからショートヘア


ストレート仕上げからパーマスタイルまで


幅広く使えます♪



税込2500円♪


オスイスメです♪



学生時代、、、


こんにちは!スタイリストの本田です^_^

美容専門学校を卒業してから約3年が経ちました(^O^)

写ってる5人は今でも仲良しです!ちなみに僕は右上です^_^


みんな若いなあ^_^;


中華料理♪


こんにちは、森岡です(^o^)

先日、友人と中華料理を食べに行きました!!


普段あまり好んで中華料理を食べないのですが

想像以上に美味しくてハマっちゃいそうです(^o^)


中でも小籠包がいちばん美味しかったです!!


LUSH♪



こんにちは~森岡です!!

最近肌のお手入れを頑張ってしていこうと思って

SNSで評価の良い商品をひたすら探してます(^O^)


個人的に良かったのは
LUSHのスクラブ洗顔です!!



週に1.2回の使うだけで効果が出るみたいなので
面倒くさくもなく続けれそうです~!!
LUSHに行ったら買うつもりも無かったらバスボムとかも
ついつい買っちゃいますよね...

しばけん



こんにちは!

スタイリストのスダユーヤです!

最近YouTubeで柴犬の動画を見て癒されています。
かわいいですよね、、


皆さんは犬派ですか猫派ですかー??





<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。