HOME > Blog > アーカイブ > 2020年3月 > 2ページ目

Blog  2020年3月 2ページ目

LUSH♪



こんにちは~森岡です!!

最近肌のお手入れを頑張ってしていこうと思って

SNSで評価の良い商品をひたすら探してます(^O^)


個人的に良かったのは
LUSHのスクラブ洗顔です!!



週に1.2回の使うだけで効果が出るみたいなので
面倒くさくもなく続けれそうです~!!
LUSHに行ったら買うつもりも無かったらバスボムとかも
ついつい買っちゃいますよね...

しばけん



こんにちは!

スタイリストのスダユーヤです!

最近YouTubeで柴犬の動画を見て癒されています。
かわいいですよね、、


皆さんは犬派ですか猫派ですかー??





今月のネイル♪



こんにちは!池田です!


ネイルを変えました。

今回は寒色系です。


ブルーはなんとなく似合わない気がして
あまりしないのですが

たまにしてみると可愛いかったです◎



休日の楽しみユニバ♪


こんにちは、森岡です!

今月のお休みの日は


半分くらいユニバに行ってきました~!!


全然飽きなくて毎回行く度に


閉園ギリギリまで遊んでます♪




新しく進撃の巨人のアトラクションが出たので
200分の待ち時間だったんですけど乗っちゃいました!最高でした!!

休日に楽しみがあると更に仕事頑張れます(^O^)


DANCING CLUB!!



こんにちは、森岡です!

先日のお休みに
ダンシングクラブに行ってきました(^_^)

シーフード料理が希望で
全部手で食べるんですが、斬新で楽しかったです!!

BGMに合わせて
店員さんがダンスしたりしてお店の雰囲気もすごく楽しめました☆

シーフード好きな方は是非行ってみてください~!!


トマトラーメン♪


こんにちは イサミです

先日ずっと行きたかったラーメン屋さんへ行ってきました!



ルクアの地下にある 銀座 篝 というお店です



濃厚で 野菜もはいってて美味しいかったです
トマト最高でした


鍋にトマトも美味しいので 最近トマトにはまりそうです

今週もお待ちしてます!


ポケモンゲット!!



こんにちは!
スタイリストのスダユーヤです!


先日発売されたポケモン、シールドゲットしました(^^)
小学校の頃からずっと大好きでした!!

もうストーリーはクリアしちゃいましたが、、



ポケモン好きな人、是非お話ししましょう!!







ニューカラー♪




こんにちは 森岡です!

髪色をチェンジしました~~!!




初の黄色!!!!!!!

ブリーチして塩基性のカラーを入れてみたので
高発色の可愛い黄色になりました(^_^)

髪色明るくすると気分も上がります☆
 

<<前のページへ12

« 2020年2月 | メインページ | アーカイブ | 2020年4月 »